愛しき日常

ライブ、旅行、遠征大好きアラサーヲタク。#ポルノグラフィティ#Love-tune#時々キスマイ

ライビュに行ってきた

10月20日 しまなみロマンスポルノの振替ライビュに行ってきました。

もう始まって15秒で泣いて、終始泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだろう、ポルノさんの愛が大きすぎるんだよう。゚(゚´Д`゚)゚。

しあわせすぎるんだよう。゚(゚´Д`゚)゚。

感想書きたいんですがネタバレ申し訳ないのでまたにしますね。


実はしまなみが中止になってからずっと身体の調子悪くて
先週はピークに酷くて寝込んでたレベルだったんですが、


翌日から身体がすっきりした。笑

心の中でずーっと引っかかってたんだなーと感じました。


仕事のストレスなんじゃ…とかも思ってましたが、
今日も元気やったのでほっと一安心。


さー、アリツアは駆け回るぞー!