愛しき日常

ライブ、旅行、遠征大好きアラサーヲタク。#ポルノグラフィティ#Love-tune#時々キスマイ

徒然なるままに

自分がずっと応援したいと思っていたグループが
突如事務所を辞めると言い出した。


異例の発表。

でもどこかでずっと覚悟しつつも、どこかで、そんなことないと安心していた。

それが突如現実になった。


あの日から5日経ったけど、やっぱり未だに信じられない。



それから心の穴がぽっかり空いたような。

楽しみにしていたものが急に色を失った。



1週間前には、舞台挨拶で笑顔だった美勇人くん。


もしかしたら最後かも、と思っていたけど本当に最後になるなんて。



大好きな人が、目の前でパフォーマンスをしてくれること。


それは当たり前でなく、奇跡。


本当はもっと感謝しなくちゃいけなかったんだなとつくづく感じた。


それと同時に、動けるうちは後悔しないように動くべきだ。



次、なんて二度とないかもしれない。


ただ、こんな気持ちと同時に思うのは、決めたからには絶対にしあわせになってほしい。


もし、それで彼が選んでくれる道が、

わたしの望むそれと、

少しでも、被ってくれたら、嬉しい。


Love-tuneが大好きで、大好きで、大好きだ。