愛しき日常

ライブ、旅行、遠征大好きアラサーヲタク。#ポルノグラフィティ#Love-tune#時々キスマイ

ロキソニンが結局最強って話

昨日から身体中痛くて
ヨガの筋肉痛こんなにやばいのか?
って思いながら寝てたら夕方から熱を出しました/^o^\

2年ぶりに出した熱。
身体がびっくりしているのか頭も痛い〜
身体中痛い〜

それなのに風邪の症状ひとつもなし。

とても不思議だったので病院へ行きました。

そしたらまさかの原因不明で検査。

レントゲンに、血液検査に尿検査…
健康診断2か月前に受けたのに勘弁してくれよ(;_;)

しかもわたしはお金がない…
断ろうかと思いましたが背に腹は変えられぬ。

会社に電話してお休み頂きました。
体調不良で休むなんて新卒入社2ヶ月目にノロ発症した以来…

でも今回は本当に仕事できる気がせず…


結局検査は後にエコーまで追加されましたが厳密には不明でした

え?

とりあえず薬もらってロキソニン飲んだら元気回復しました。


2時間の検査フルコースを経て学んだこと

ロキソニンは強い。