愛しき日常

ライブ、旅行、遠征大好きアラサーヲタク。#ポルノグラフィティ#Love-tune#時々キスマイ

運動大の苦手なのにホットヨガに通い始めた

28歳になった途端、疲れが取れず毎日身体がだるい
お腹もでてきたというとんでもない状況に陥り、
運動が大の苦手なのにホットヨガに通い始めました。

運動苦手は運動できない芸人さんに負けないくらい。
バレーでレシーブやったら真後ろにボール飛ぶ、
走り幅跳びは歩幅レベルという最低な状況。

大学からは体育が消え去ったから心底嬉しかったよね。
教職も体育したくないのと、教育実習嫌でやめたもんね。


色々調べて初心者にも優しいと噂のLAVAさんに通い始めました!

まず体験したのは運動強度1.5と優しいリンパリフレッシュヨガ。

わたし岩盤浴とかも割と汗かけなくてしんどくなっちゃうタイプなので
最初は死にそうになってたけど、先生のド真ん前キープされてて
しんどかったら出てもらっても大丈夫ですし、無理しないでくださいねーとは言ってもらえるものの


まあ、抜けられない。



ちょっとドキドキしながら受けましたが優しいコースだけあって全然大丈夫でした!

普段そんなに汗かかない人間ですがめっちゃかいた!
すごくスッキリ!


終わってからめちゃくちゃ色んなオプション勧められましたが
結局どれも追加せずストレートに契約をしました!

お金ないくせに割とかかってるんだからちゃんと通おー!