愛しき日常

ライブ、旅行、遠征大好きアラサーヲタク。#ポルノグラフィティ#Love-tune#時々キスマイ

12月31日

森田美勇人くんが今日をもって退所します。

正直応援できた期間は本当に短くて、行けなかった現場も多い。

悔しくて仕方ないのが本音。

でも1年近く前に、彼は応援してくれる人がいる限り、
前に進むって言ってくれてたので、
わたしはそれを信じてます。

大好きな曲。
CALL、むちゅ恋、マスピ、イツバ、shelter、パリマニ、Superman、Air、Yes!、DyeD、ISN、、、
どれも見れなくなるのは本当に寂しいけど、
彼が選んだ道なら精一杯これからも応援したい。

入ったどの現場も楽しそうにしていて、ファンの声に可能な限り応えようとする姿、本当にだいすきだった。

どの現場も良い想い出しかないな。
いつにだって戻りたい。

大口で笑う姿。
ベースを弾く姿。
モデルの姿。
狙ったセリフは吐くことが苦手でも精一杯頑張っている姿。
ドンゲリの珍しいセリフ。
楽しそうで楽しそうで仕方ないISN。
ちょっと切ない声で歌う出逢えるまでのソロ。
忘れられないクレアバ。
主役感が漂うサマハニのラップ。
ちょっと力みすぎてるレリバンのラップ。
カエルが苦手でぎゃーぎゃー騒ぐところ。
ジェットコースターが苦手でぎゃーぎゃー騒ぐところ。
人を傷つけない優しさ。
写真に映る時に見せるチャラめの表情。
照れてるアイアイ傘。
やりすぎなくらい魅せてくる髪の毛をかきあげる仕草。

どこを切り取っても大好きでした。

わがままを言うなら、彼の選ぶ道と、わたしが望むものが近いものでありますように。
これからも応援させてくれますように!!!