愛しき日常

ライブ、旅行、遠征大好きアラサーヲタク。#ポルノグラフィティ#Love-tune#時々キスマイ

2018年振り返り(自己満)

2018年の振り返り♡
1月
ハピアイ*楽しそうに踊る美勇人くんが印象的で気付いたら殴り書きの手紙が出来てた。
ポルノの仙台ライブ。
祭り発表されて、申し込み前に一緒に参戦する友達と
ちょうどディズニーにいたのでわいわいしてた♡

2月
祭りin大阪♡
まさかのそのまま念願の伊勢ポルノとハシゴをする羽目に。
しあわせですね。
翌日祭り昼夜入って泊まりからやったし楽しかったなー。
あ、プレ販もときめいた。
初めてのうちわ、ワクワクしたなー。ずーーっと眺めてた。

3月
ポルノツアーわたし的ラストを迎え寂しさMAX。
本当にステキなアルバムを引っさげてくれて、ありがとうございます(;_;)
でもしまなみの発表はこの時でした(*^^*)

らぶ単独の横アリ公演!まさかの友人の結婚式に挟まれてたし危機一髪!w
あの日の光景は忘れないし、宝物。
走ってたなぁ。
まさかこんな日が来ること想像してなかったよね。


4月
ヲタごとは大してなく、出会った友達と祭りの余韻に浸った話をしてたなー。
なんにもこの頃は知らず、局動画嬉しげに見てた記憶。
CDTVでポルノさんが大トリ飾ってたな。

5月
キスマイ名古屋
セトリがとても好みで気付いたら2週間後には福岡にいました😇
でもらぶ関連のことで色々あって病みまくり。

6月
アミュフェス♡電光石火に天気職人、素敵なセトリでした◎
BBJの映画観て、空飛ぶタイヤの映画も観て充実*
キスマイ大阪初日もあった。

7月
キスマイ2日目。
色々あってキスマイから距離を置き出す。あの動画は一生のトラウマ(^q^)
自担のいるグループだけ夏がない現実。
ちょっぴり処理しきれなくなる頃。

8月
現実がますます色濃く。
らぶ担仲間とびしょ濡れ旅行で元気をもらう。
とっても楽しいディズニー¨̮♡⃛

9月
待ちに待ったしまなみロマポル。
色々思うこともあったけど、あの二人のしあわせな顔が見れるなら…
と思った矢先にホテル帰れず低体温症事件。
2日目は中止になり辛そうな2人を見る現実。
ここから何故か体調を崩す。
予想通り、ツアー発表!

10月
カウントダウン落選。というか大阪全滅。
その後、見事に昭仁さんの誕生日に原因不明の発熱。
そんな中で動けはしたのでライビュ参戦!
何故かその翌日から復活して自分の重さに気が付く。
キスマイ冬コン決定!

11月
カウントダウンに必死。
ニート3の公開日が近づいているのに何も発表されない焦り。
初めて5時前に並ぶ経験を経て、手に入れたニート3の舞台挨拶チケット。
しあわせすぎて、嬉しすぎて、いい席で、もう震えて仕方なかった(;_;)忘れまいと必死だったな。
ニート3大阪の日にカウントダウンのチケットもげっと。
その1週間後に退所ニュース。受け止められなくて、未だに信じられない。

12月
キスマイ冬コンで千賀くんに気持ちも戻る。
昔通りに応援するのはちょっと難しそうだけど、コン中の彼のことは大好きだ。
ポルノ3週連続計5回公演!
しあわせすぎてしあわせすぎて、これを失うことを今から怯えてます。
どうやって生きましょうね?
そして、最後の月。全然整理しきれないまま今日になりました。
彼にやり残したことはないかな。もっとできたことは無いかな。
色々あって思うものの、もうしっかり彼の選択を受け入れるしかないなと思ったりもしています。
どうか、しあわせでいてくれますように!

2018年、ありがとうございました!!!